激情にて激情

挨拶って漢字むずくない?

おはやっほ

無事に朝、家出る予定より早く起きたはいいものの、準備しようと思ってた時間になるまでの間、本を読んだりしちゃってると「こんなことしてていいのか……!?」って気持ちになる

そんなこんな(どんな?)で映画を観に行くタスクを完了した

観たのはこちらf:id:Londonpackage:20210806214540j:plain

キャラクターくん

全然今やってる映画の情報とか知らないんだけど、好きなアーティストのACAねさんが広告の際のタイトルコール?と主題歌をやってるという情報を本人のトゥイラーから得たので観にいった次第

 

あと最近むぜか(金カム)セカオワを一生聴いてるので深瀬がでてることも相まって観た

 

結果からいうと、激・面白の映画でした

映画全然観ないトーシロの意見だけどいいストーリーだと思いました

 

 

お前、料理人か?

 

あとラメーンも食べたf:id:Londonpackage:20210806215105j:plain

 

面食いを終わらせたあと付属の焼きおにぎりを投入しておじやにするという魔族の料理

 

魔力供給された気がする

 

その後漫画少し買うた

今新居に本がありすぎるので紙で買うのは既刊を持ってるのだけにしようと思ってる

床が抜けてまうので

床抜け床抜けおうまが通る

 

最近のおうまブームには全然のれてないが大学に入り逢魔ムーブする社不にはなれそうなのでユルシテ

 

おつ

 

今日のは結構普通にありそうな日記に寄せてみた

いいと思った方は高評価、低評価よろしくお願いします

では

シーユーレーターアリゲーター