晴天ながら晴天

本日8月10日火曜日は快晴

両親が我が家に来る日です
両親が最寄り駅につく30分前に起床した楪は、急いで床に転がるゴミをしばき、ヤッターマンの要領で変身をし、万全超えて億全の状態で時待ちけりのそれでした。
そして両親が我が家に到着し、開口一番「汚ねー」と宣ったところから今日は幕を開けたのでした
 
昼時だったので全員で近所のガストへ
「好きなだけ頼んでいいよ」と言われ普段ひもじい思いをしている私は大喜びでハンバーグのセットと黒蜜のパフェを頼んだ。
そしてドリンクバーのクーポンコードを入力しドヤ顔で「これは去年勉強しにガスト通ってた時に番号色んなの適当に打ってたら出たんだ!」と言い放ち(何やってんだこいつ…)って目でみられながらも食べた久しぶりのハンバーグは美味しかったです
 
というかガストに行けばドリンクバー100円で飲めんじゃん!一応クーポンコード置いときます。5480です
 
その後生協で買い物したあと別れ、1人で本屋と皮膚科にいった
 
そこで宝石の国を何冊か買い帰宅。
電子では「死神と4人の彼女」を買いました
この漫画、小学生くらいの頃、LINEマンガの50ページ無料で永遠に1話だけを読んでたんですがタイトルが思い出せず買うことができてませんでした。
 
しかし最近ふと思い出しついに今日買うことができました
期待の内容はというと……おもしろい!あの時のワクワクのままに読むことができました
 
 
 
久しぶりに「やがて君になる」を読んだこともあり最近漫画にまみれてる気がします
もっと文学も読まねばな
では
シーユーレーターアリゲーター