眠気いわく眠気

ずいぶん

 

おはやっほ

昨日は百物語を行っており、更新ができませんでした。謹んでお詫び申し上げます

 

 

え!????!百物語!?!?!?!

 

そうなんです、昨日夜から今朝にかけて冥王星さん主催で百物語を行っており、それに参加してきました

 

あたしは元々怖い話を集めてるわけでもそういう心霊体験がある訳でもないですが(鈍感系主人公)、聞くのは好きなので今回のために頑張って集めて参加しました

 

そして夜21時、池袋に集まった怪談の精鋭たち……(強い)

怪談素人の僕は怯えながら人の話を聞いたり話したり(円滑なコミュニケーション)

 

そして時間は進み、朝3:00くらいにとうとう百話に達し、緊張の時間が終わったのだった

 f:id:Londonpackage:20210809220020j:plain

↑朝のブクロ

始発で帰ったので別に夜道を1人で歩くことも無く、家にたどり着くことができました 

 

そんでそのテンションのままバイトに向かい、重たい瞼を擦りながら飯を作るのであった(飲食のバイト)

 

クイズをしたよ

 

バイトが終わると直ぐに帰宅しクイ研の通話へ

今日はいつものフリバではなく企画のもので楽しい感じでした(いつも楽しいけど)

 

個人的な思い出としては「銃砲刀剣類所持等取締法」を「銃砲刀剣所持取締法」と答えてしまい、×になったのが悔しい。もっと銃を所持しておけば......

 

こんなところか

 

明日は母と妹が東京にくるので会います、乞うご期待!

では

 

シーユーレーターアリゲーター