感動改め感動

今朝起きたら枕元が血だらけだった

なんか顔も傷ついてました


なんでだろう

かまいたちでもきたんでしょうか


今日は上野らへんの〜館にいきました

美術館と博物館

特に前にTwitterの早稲田界隈で話題になってたイスラームの展示は面白かったです


美術館のほうですが、別に特段うまいわけでもないけれど、なにか深いものを感じて釘付けになってしまう絵がありました

ニッポン放送賞を受賞してるらしく、「この絵はやはり凄いんだなぁ」と、自分の見る目を褒めたくなりました


宝石の国をそろそろ流石にと思い全巻揃えた

今まで何回も読んでるけれども、家にあるとまた違う

ちなみに好きなキャラはネプチュナイト

楪の誕生月、1月の誕生石はガーネットですがでてこないんですねぇ


結構自分にゆかりのあるキャラが好きになりがちな気がする


知らんけど