暑いってば暑い

パンパカパーン

 

ちゃおっす

今日はちゃんと朝から起きれた気がする

まァー朝ごはんは食べないんですけど

一人暮らしを初めてから金銭の面もあり、朝ごはんを食べることは稀になっている

昼も食べないことも多いけど、結構平気なので、金銭的に優秀な体をしている気がするぞ

高校の時は体重増やしたいから朝食、二限くらいにおにぎり、昼食、放課後パン、夕食……と1日5食食べてたのに、食生活に結構幅があるタイプなんでしょうか

体型に幅はありませんけどね!!(自慢?自虐?)

 

 

 

イギリス首相とスポーツする場合→チャーチルト運動

 

今日は近くの公園でサークルの人とサッカーしました

f:id:Londonpackage:20210804230536j:plain

天気のいい外でボールをけるのはなににも変わらない楽しさがあるね!

暑すぎて1時間程度でやめたけど

東京の夏、バカの考えた温度してる

暑くしとけばいいみたいな

とっとと終わってほしくて…夏

 

ハダカデバネズミとかいう悪口の集合体かわいそすぎる

 

あと労働力調査もした

漏れ程度のカスを労働力として数えていいのか……?

せめて0.5くらいで数えておいて欲しいな

あれに自分自身をまともに労働力として勘定できる人間は、さぞ立派な仕事をされているんだろうな(皮肉でなく)

 

 

そろそろサークルの学際準備が始まりそうだ

学祭を頑張りそうなサークル、二つくらい入ってるんだが片方は普段の活動さえ出させてくれれば.......という感じなのでもう片方は積極的に頑張りたい(怠慢)

去年はコロちゃんのせいで高校最後の学祭ができなかったので今年は楽しみたい所存

 

 

カントリーマアムの和訳、田舎のばばあ(噓)

 

あと一週間もたたないうちに親が部屋を見に来るという(地獄?)

それまでになんとかこのアイアンネイルで部屋を綺麗にしておかねば(ズゴック?)

 

U.S.O.って曲を歌う、駄 PUMPっていうアーティスト

 

あとこの夏の間にフランス語忘れてしまいそうなのでボチボチ勉強しようかなと思います

 

このへんで今日はあっさりと。では、

シーユーレーターアリゲーター