恐怖に次ぐ恐怖

さわり(正しいほうの意味で)

 

皆さん、おはやっほ~

 

こえだちゃんです

 

そんなばかなと思ったあなた

一度自分の常識を疑ってみてはいかがですか

アインシュタインも言っていました

こえだちゃんってそんなにうちら世代じゃないよね」

 

まじ?

実は私には六歳年の離れた妹がいるのでその子の世代のものもわかったりします

年の差兄弟持ちあるあるですね

 

うまく場をつかんだところで今日も日記いってみましょう

 

 

 

 

知らぬは一時の恥 死なぬは武士の恥

といったものの今日は一日中家で漫画を読んでいたので書くことがほんとにない!!!

 

 

 

......とおもったらここで南海トラフに激震走る出来事が

 

 

ゴキブリが現れたんですねぇ

きしょすぎて気象予報士になるかと思いました

 

実は僕出身が北海道でしてこれまでの人生でゴキブリをみることがなかったんですね

 

なのでちょいビビったし傾向と対策も知らなかったのですが台所洗剤かけたら苦しんででワロタ

 

北海道にでないときいて羨ましがってる光景が予測されますが、うちの実家のあたりは冬にめちゃくちゃカメムシが出るのでトントンです

こいつの対策するような商品、アースとかが出してくれないか

 

 

Gはその後ネットで調べて熱湯(ダジャレではない)をかけてあげたら無事に彼は地獄に落ちました

 

害虫を殺した場合って地獄的にはプラスなんだろうか

 

その関連でいうと昔comicoというマンガアプリで「保留荘」ってのを読んでましたね

 

地獄にも天国にもいくことがまだ決めれない人が行くような場所でアパートの住人たちの話です

 

 

comicoのアプリ、途中からチケット制みたいなのになってウザイっすね

 

ネト充のススメ』とか、『ReLIFE』とか好きに読みたいのに

 

あと中学生の頃友達数人で集まってた時、1人が『ももくり』読んでることが発覚してめちゃ弄られてたりしたのはいい思い出

 

緩和休題(緩やかにね)

 

あと、今日親からペットボトルの水が大量に届いたので開封しました(中国の都を思い出すのは世界史勢あるあるf:id:Londonpackage:20210803235850j:plain

 

前回のも飲みきってなかったので積んどきました

 

そんなかんじかな

 

明日はサッカーする予定があるのでもうちょい書けるかも

 

「かける」って言葉変換がありすぎて逆にダジャレにするのも憚られる

 

”憚られる”の”は?ばか?”の部分

 

 もっと時間があったらネタかけるのに......!

 

明日は余裕持って書きます

 

では、シーユーレーターアリゲーター