日記っぽい日記

ずいぶんなご挨拶

 

2日目ェ!!!!(イッテQのナレの声で再生)

どうも、年1回観るか観ないかくらいしかイッテQを知らない楪です。イッテQというかテレビをあまり観ません。現在の一人暮らし宅にテレビがない原因もそれです。CMの拘束時間であったり、そもそもあまり面白い内容がなかったりという理由です。お笑いはたまに観ます。それもYouTubeでみれますからテレビの需要は僕には全然ないですね。ここはお前の来るところではない!(悪魔城ドラキュラ)

元ネタって書いた方がいいんだろうか

 

 

さて、今日はクイ研の学祭の説明会とペーパー(紙でのクイズ)、そして対面での早押しの三本でお送ります。

 

さあ、いくぞ!

 

マリトッツォが流行って一瞬ドキッとしそうな名前の有名人

まとわりつくおさん

腹ごしらえ

まずは朝メッシをたべていくらえ

みんなは朝マクドナでなにが一番美味しいかしってるらえ?

ふむふむ......

 

なるほど。

 

バカが、グリドルのベーコンエッグに決まってんだろ

 

f:id:Londonpackage:20210802232713j:plain

 

馬場のマクドナでむさぼり散らかしていく様は実に荘厳

 

富士の絶景を彷彿ing中......

 

 

そんなこんなしているうちに説明会に5分遅刻しました

 

 

 

クイズの話

 

......をしてもだれも面白くないので昼ネイマールと夜スアレスを先輩にご馳走になったことだけ報告しときます。

そばというカルチャーを食した

 

ごはん中はなぜかずっと触手フェチのじじいがいたらどうしようって考えてました

 

そんなじじい怖いですよね

 

少しクイズに触れておくと、僕は誰でもわかりそうなのを早めに押し燃ゆして〇稼いでました

 

ザコなので。ざこの予測変換の最初に坐骨神経痛がでてくんのやばいな

 

夜更け後

by大陸崎藤村

夜も特筆することねーなー

 

ハチワンダイバーっていうマンガよんでました

 

将棋のプロじゃなくて真剣師って人達の話です。

 

ばかおもれーのこれが。絵は一昔前なので読みにくいかもしれませんが一読する価値はあります

 

逆さにみれば時計も左に回る?

うっすいけど今日もかけた!!!

 

明日は本当に予定がないので今日よりも薄いです

書くか迷う程度には。書きます。

 

では

 

シーユーレーターアリゲーター