文章ったら文章

手始めに

これで書き方あってんのか???

 

  あってたら始めます、ご存知の方はご存知、楪です。ご存命の方はご存命?

あとまっくらとか納税って名前でやってたりもします。

この度某世界的事件に影響を受けて書き始めた日記ですが、書くぞ!!!うぉぉぉおおお!!!

 文章ぎちぎちで読みにくかったらすみません。タダでは。(倒置)

 

 

今日の出来事(日記はたいていそうです)

メイドラゴンの話タイトル?

 

 

今日ってこたぁ、0時の時点からなにがあったか述べるべきだと思います。思いませんか?その思いは星の彼方に……🌟

 

 

今朝0時は寝ようとしてたらサークルで通話やってたので適当に入って聞いてました。学歴の話してて、僕は、怖くて、この場に、いたくなくて、抜けて、寝ました。その後は寝てたと思います。

 

 

ダーウィンが来たエリマキトカゲの回

⇧この文章にキタエリ隠れてます。

 

朝がいつからかは自分で決める

 

9:30くらいに起床して、バイト行きました。バイト中はずっとTwitterのみんなのこと考えてました。どうやったらTwitterのみんなをギャフンといわせてやれるか。Twitterのみんなってひねくれてそうだから……とかって思ってたら4時間たってバイト終わりました。

 

 

名前は知ってるけど誰か知らない有名人の名前をめちゃめちゃに知ってる気がします。

バイト中なにかがあったかといえば女の子2人(陽キャっぽい)が「プロセカってアプリ始めてさ〜」「え、私音楽のゲーム全然できない〜」とか言ってたんで「あ、それ知ってる!」っていったら「あ、そうなんだ」って言われました。結構仲良くなれてきた気がします。

 

家に帰宅して15時くらい

Dr.ヒル食うルクなのでうどんをしめじと茹で遊ばせました。ハッピーです。

f:id:Londonpackage:20210801224813j:plain

 

ウォンツ←これは目をつぶってうどんって打った結果

 

閑話及第点

 

家で普段何してるか聞かれたとき答えんのむずくないすか?いや、ニコニコみたり漫画読んだりしてるけどあんまいいにくいじゃん。だから今日バ先のマネに「家で何してんの?」って聞かれて「飯食ってます」って言いました。最近朝昼抜きがちなのに……

 

 

バ先のドン引かれエピソードは全部がちです。わてくしだって自分がこんなに社交性ないとは思ってなかったさ。高校、大学に進学するごとに、徐々に気が合いそうな人と近づくようになっているだろうがバ先はどうにもならんのだ。ガニメデ。

 

 

だいしゅきホールディングスという言葉の語感たるや、so good...

 

 

 

その後はハイスコアガール読んで(ebookjapanで買ったのだが、ガキはwebmoneyでしか買えないか、と思ってそれを買ったあとにアプリだとiTunesで決済できると知った)、夜食べて、終わりです。カスの1日?ドラえもんの役職って特定意志薄弱児童監視指導員って言うらしい。夜は生姜焼きでした。「でした」て。自分で作ったのに自分の手元から離れている感覚がありますね。親の心子知らずって親知らずの対義語?

足終わりを

もっと充実した日を日記として書いて投稿するべきなのは重々承知ですが今日書きたかったんだもん!全てを許せ。

3DSのニッキーでてくるやつっていつのまにサービス終了してたんだろ

↑こういうきしょいのは書いてる途中に思いついてツイートするのがめんどくさかったやつです。

 

口が乾いてきたのでそろそろ終わりますか。日記ってかおもったこと書きなぐっただけですな。シロデスナ。また明日。